大阪なんば宗右衛門町:Amusemet Bar Rouge & Noir
「アミューズメントバー・ルージュ エ ノワール」

窃盗事件!?

あっども、村岡です。

いつも店前に自転車を止めているのですが、昨日仕事が終わって自転車を取りに行ったら、、、、自転車がない、、

はい、ぬすまれました。w

まあ鍵をかけてなかったのが原因だと思われます。

皆さんも自転車の盗難にはお気を付け下さい。w

イエーガーマイスター

どうも僕です。

 

川口です。

 

最近雨が多くて嫌になりますね。

 

さてさて、みなさんこの退屈な6月に、なんと・・・

 

イエーガ―プロモーションガールその名も「イエーガ―レッツ」

とやらが6月24日(金)にRouge&Noirに来るそうです。

 

時間は23時ごろから1時間近く現れるそうです。

 

しかし、ここで一つ問題が・・・

 

イエーガ―マイスターってなに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って事です。

 

そこでわからない方も居られるので調べました。

 

イエーガ―マイスターとは??

ドイツ原産のリキュールで、アニスや甘草など、実に56種類ものハーブが使用されており、アルコール度数は35度で濃い赤色をしている。

鹿の血やアヘンが入っているとの噂もあったが、当然そのようなものは含まれていない。

消化にいいとされ、ドイツでは医薬品のようにつかわれることもあるそうです。

 

ドイツのヴォルフェンヴュッテルにあるマースト・イェーガーマイスター社が製造しており、1935年にこのリキュールのレシピを確立して販売し始めたそうです。

ドイツ本国では長年レーシングカーのスポンサーをつとめており、オレンジ色の「イエーガ―マイスターカラー」をまとっており、日本でも人気が高いそうです。

冷蔵庫でキンキンに冷やしてショットで飲む「イエーガ―・アイス・ショット」がCoolで、世界中で「ポスト・テキーラ」としてブレイク中!!

 

ってWikipediaに書いてありました(^_^)

 

興味有る方は是非お越しください。

 

ではでは、6月24日の23時にお待ちしております。

 

ポーカートーナメント

どうも、和田です。

 

6月18日(土)20:00からポーカーのトーナメントを開催します。

今回はだれが優勝するのでしょうか?

皆さん、ご家族、お友達をお誘いの上ご参加お待ちしております。

 

詳しくは和田まで(^O^)/

システムゲームディーラードリンクイベントスタッフブログアクセス