大阪阪なんば宗右衛門町:Amusemet Bar Rouge & Noir
「アミューズメントバー・ルージュ エ ノワール」

窃盗事件!?

あっども、村岡です。

いつも店前に自転車を止めているのですが、昨日仕事が終わって自転車を取りに行ったら、、、、自転車がない、、

はい、ぬすまれました。w

まあ鍵をかけてなかったのが原因だと思われます。

皆さんも自転車の盗難にはお気を付け下さい。w

イエーガーマイスター

どうも僕です。

 

川口です。

 

最近雨が多くて嫌になりますね。

 

さてさて、みなさんこの退屈な6月に、なんと・・・

 

イエーガ―プロモーションガールその名も「イエーガ―レッツ」

とやらが6月24日(金)にRouge&Noirに来るそうです。

 

時間は23時ごろから1時間近く現れるそうです。

 

しかし、ここで一つ問題が・・・

 

イエーガ―マイスターってなに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って事です。

 

そこでわからない方も居られるので調べました。

 

イエーガ―マイスターとは??

ドイツ原産のリキュールで、アニスや甘草など、実に56種類ものハーブが使用されており、アルコール度数は35度で濃い赤色をしている。

鹿の血やアヘンが入っているとの噂もあったが、当然そのようなものは含まれていない。

消化にいいとされ、ドイツでは医薬品のようにつかわれることもあるそうです。

 

ドイツのヴォルフェンヴュッテルにあるマースト・イェーガーマイスター社が製造しており、1935年にこのリキュールのレシピを確立して販売し始めたそうです。

ドイツ本国では長年レーシングカーのスポンサーをつとめており、オレンジ色の「イエーガ―マイスターカラー」をまとっており、日本でも人気が高いそうです。

冷蔵庫でキンキンに冷やしてショットで飲む「イエーガ―・アイス・ショット」がCoolで、世界中で「ポスト・テキーラ」としてブレイク中!!

 

ってWikipediaに書いてありました(^_^)

 

興味有る方は是非お越しください。

 

ではでは、6月24日の23時にお待ちしております。

 

ポーカートーナメント

どうも、和田です。

 

6月18日(土)20:00からポーカーのトーナメントを開催します。

今回はだれが優勝するのでしょうか?

皆さん、ご家族、お友達をお誘いの上ご参加お待ちしております。

 

詳しくは和田まで(^O^)/

♪お花見♪

どうも和田です。

もうすぐお花見の季節ですね。

Rouge&Noirでは、4月10日にお花見を開催します(^O^)/

お客様も参加可能ですので、是非ご参加ください!

★貸切パーティー★

どおも、村岡ですm(__)m

今日は19時から貸切パーティーがありました!

お酒を飲んで、カジノゲームで遊んで、みんな楽しんでいただけました(^^♪

 

事前にお電話頂ければいつでもパーティー受け付けてます(^^)/~~~

❤バレンタイン❤

こんばんは、村岡ですm(__)m

早くも2月になりましたねぇ(--〆)

2月といえば…そう!「バレンタイン」です!

恋人がいるあなたも、恋人がいないあなたも、2月14日に

ご来店していただければチョコがもらえる!!…かも(^^)/~~~ 

もらえるか、もらえないかは…〇〇次第です!!

10月のオススメ。

ども、ハットリです。

ツイッターの楽しみ方がいまいちよくわかりません。

そろそろi-phone、買うかな。

 

 

 

さて10月のオススメは

 

ホットカクテルの季節になってきました 「ホットティフィンミルク」  

 

ビール好きのあなたに新感覚の 「ミントビア」

 

夕焼け小焼けの 「チャールストンサンセット」

 

 

の三本立て。

 

構成がサザエさんみたいですね。

 

急激な気温の変化に対応できなかった人達のなかでは風邪がブームみたいです。

 

流行りにはとらわれない生き方をしたいものですな。

 

それでは。

マーメイド

どーも、和田です。

みなさん夏を満喫してますか?

明日は淀川花火大会ですね☆

花火の後に一杯いかがですか?

浴衣でお越しのお客様にはドリンク一杯サービス致します。

和田おススメ夏のカクテル「マーメイド」ぜひお試しください(^_^)v

お待ちしてます♪

 

 

テキサスホールデム!!

ポーカーテーブルが仲間入りしました。

稼働はまだ未定ですができるだけ早くオープンさせたいと思っています。

 

初夏のおすすめです。

パイナップルのリキュールを使った「パイナップリーナアイスティー」

甘口のジン、エギュベルを使ったいつもと一味違った「エギュベルトニック」

ぜひお試しください。

ROUGE&NOIRプレゼンツ 第一回お花見

どーも、ハットリです。

3月も半ばだというのに非常に寒い毎日ですね。

今日なんかアラレが降っていたらしいです。

そんな異常気象もなんのそので

開催します。

オープン以来初のイベントです。

ROUGE&NOIRプレゼンツ

「第一回お花見」

 

3月28日16時から

@厚生年金会館

会費3000円

詳しくはスタッフまで!!

 

ホームシステムゲームディーラードリンクイベントスタッフブログアクセス